大阪占いサロン観音庵 Blog

愛を知ること

こんばんは、希晴です。

今日は観音庵のお茶会の日でした

ご参加いただいた皆様、沢山のご意見をお聞かせいただきありがとうございました。
今回のテーマは、「愛」でした。

「コレはなかなか難しい」と思っていましたが、愛に臆病になっていたり、愛を諦めていたり、愛を勘違いしているままである事がもったいない!と思う内容でした^ ^

ヒントは愛の対義語。
有るようでいて無かった愛。
いつのまにか得ていた愛。
感情に結びつけて、勝手に悪者にしていた愛。

私たちの日々の暮らしは、愛を知るためのゲームみたい。
たった一つ、愛で満たされた時に知る事こそが私たちが探し求めているもの。

希晴は実は以前、「自分には愛が無いし、得られない。その方法もわからないので、残念だけど、知らずに行きて行こう」と、希望が持てない時期がありました。

でも愛もご縁と同じで、始まった途端にあるものではなく、育てて深めていくもの。
私もいずれそうやって深めていく機会をいただけるなら、今からなら前向きになれると感じました。

今辛く不安な愛の中にいる方、まずご自身の愛そのものが育っているか、深めているか、振り返ってみてはいかがでしょうか?
過去に愛を失って、この先の愛に希望を見出せない方も同じです。

幸せになるために私たちは生まれてきた。
愛を知る事できっとその望みは叶えられるでしょう。
愛に後ろ向きになる必要なんて無い!と感じてもらえたら嬉しいです^ ^

今日お茶会に参加できなかった方も、ぜひ観音庵にて一緒に愛と向き合ってみませんか^ ^
お待ちしています。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半最終

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP