大阪占いサロン観音庵 Blog

成長のチャンス

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

どうして良いのかわからない、そんなピンチな状況に陥ったら、あなたはどうしますか?どうなりますか?
ピンチはチャンスとも言われていますが、なぜ今それをピンチと感じたのかと考えてみると、冷静になりやすくなります。

全く知らない、経験のない事への対応だったりすると慌ててしまいますものね。
そうか、知らなくて焦ってしまっただけか、と気付いて少し余裕を取り戻したり。

私が陥りやすいパターンは、まず恐怖などの感情に先に支配されて、全く前に進めなくなるのがよくありました。
誰かにに相談したり、調べたり、方法は何かしらあるのに、どうしよう、どうしょうとぐるぐる回ってしまうのが以前の私でした。

しかし、新しい経験が増えること、新しい繋がりが出来るかもしれない事など、私の中の世界が広がるかもしれない、もしあなたがそう思えるようになったら、ピンチの中にチャンスあり、です^ ^

この秋から色々と環境が変わっていかれる方が希晴のお客様にもいらっしゃいますが、その一見大変そうに見えることをただ辛い時期として過ごすのか、その時期だからこそ成長できる何かを見つけるのかは私たち次第なんですよね。

成長したい!と思ったあなた、タロットでぜひ具体策を見つけに来てくださいね。

9月から希晴の出演日が変更になりました。

固定の曜日は金曜日と月曜日、時間は13時からです。
ゆったりと心を整えていただきたいので、事前にご予約状況をご確認下さい。

ご依頼お待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP