大阪占いサロン観音庵 Blog

握りしめていても意味のない物

あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

昨日は夕方から、龍徳先生からお時間をいただき、じっくり講座を受けさせていただきました。
いつもお時間をタイミングが合うように促していただき、本当にありがたいです。

最近お仕事の鑑定で内容も重なる事が続きました。

ご本人にとって環境に恵まれているのにご自身は不満や疑いで心を満たしているのです。
今の辛い状況から脱出するには、不満の解消法と、疑いの証明方法を見つける事だと信じていらっしゃいました。

改善すべきはその部分ではない事をご本人が気づいてきていても、真正面に向き合う事が、まだ出来ずにいるご様子でした。

お客様からは常に学びをいただいております。
自分自身を映す大切な鏡のような存在です。

私の中のもう機能していないクセになっている価値観など、向き合っていかなくてはと感じていました。
お客様がその発見とタイミングを教えてくださっているのです。

そして私がきちんと向き合い、次はお客様にお返しさせていただくことで、その恩返しができる。

昨日の講座でもさらに多くの事も学ばせていただきました。
私の手放さなければいけない不必要な物やマインドも改善していかなければと思いました。

龍徳先生が多くを教えてくださるのは、いつも言われていますが、ご縁を持ってくださるお客様のためです。

ですので、お客様と関わる私のマインド調整をおこないながら希晴とご縁があって良かったなと思ってもらえるよう頑張って進んでいきたいと思います。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP