大阪占いサロン観音庵 Blog

数分で深い落ち着きを感じる瞑想です

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

本日は観音庵のお茶会が開催されました。

4名様にご参加いただき、終始和やかな雰囲気の中で楽しんでいただきました。

今回のワークショップテーマは瞑想でした。

今、色々な形で瞑想をテーマにしたイベントがありますが、希晴も心から多くの方に日常の中に取り入れていただきたいものの一つが瞑想です。

瞑想を龍徳先生から学んで以来、朝晩を基本に、疲れた時、鑑定の前、電車の移動中など実践しています。
やはり、瞑想をするとしないでは一日のすぎ方が違います。
一日が豊かです。
上手く出来る時、効果が高いとき、逆な時などまだムラはありますが、学べて良かったと思います。

本日は、その瞑想の良さを体験していただくお茶会となりました。
今日ご参加された方の中に、瞑想に興味がありタイムリーなテーマだったとお話くださった方がいらっしゃいました。
必要な方にきちんとチャンスが届いて本当に良かったです。

きちんと練習してみたい方や、もっと瞑想などのお話を知りたい方は、龍徳先生が講座を開講されていますのでお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
一日一日を大切に過ごせるようなそんな平静さを維持できるように、希晴も瞑想を練習していきます^ ^

希晴(きはる)

占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP