大阪占いサロン観音庵 Blog

日々幸せになっていこう

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

「今日はありがとうございました!少し良くなっていて良かったです✨いつかその時が来るまで、無理せず流れに任せていきたいと思います😉 またお伺いさせて頂きます✨」
今回2回目の鑑定にお越しいただいたY様からありがたいメッセージをいただきました。

Y様と初めてお会いした時、彼女はご自身で感じた事がない強い動揺と不安を抱えていました。
しかし、お話する姿はとても落ち着いていて、時に笑顔を見せてくれるくらいだったのですが、カードではやはり彼女の心のうちが現れました。

何かザワザワした事が起きると、人は早く答えを出して決着をつけたくなります。
即断即決が良い時もあれば、じっと待ちながら風向きを見るのが良い時もあり、待たなくてはいけない時ほど衝動的に動いてしまいかねない事がよくあるかもしれません。

2回目のご来店では彼女は前回より明るい雰囲気を纏っていました。
静かな時間を持つ中できっと色々ご自身と向き合ったのでしょう。
ゆっくりご自身の事を話される彼女はとても素敵でした。

Y様、あなたがどんな想いを選択するにしてもあなたが幸せである事が大切です。
Y様がそこを大切にしてくださっている事は希晴もとても嬉しいです。
Y様がさらに素敵になられるのが楽しみです^ ^
希晴も応援しています^ ^
ご来店とメッセージ、本当にありがとうございました。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ
  2. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP