大阪占いサロン観音庵 Blog

春の明るい日差しに冬の肌ダメージが浮かび上がります

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

昨日と今日は寒さが少しゆるんだようでしたね。
それでも希晴の自宅からすぐの川は昨日までは一部が凍っていて、夜間の冷えこみを物語っているようでした。

明日は雨が降るようです。
そして日曜日からまた寒くなるようなので、寒暖差で体調を崩しやすい方はご注意下さいね。

この時期は一年で最も空気が乾燥しているのもあり、スキンケア商品ののご相談が増える時です。

年末年始の疲れを引きずったままの方は余計に小じわやたるみが増えたりする時です。
特に目元や口元はダメージを受けやすく、またそこにシワがあるか無いかで印象がかなり変わる(他人の目にとまりやすい場所)ので、スキンケアの見直しを希望される方がふえるのです。

丁寧にスキンケアをしたあなたのお肌は本当の意味で潤っていますか?

漢方ティーや、エステのお仕事の時のフェイシャルのカウンセリングを通して、お客様のスキンケアの成果が本当にでているかいくつかチェックや問診をさせていただいています。

あまり成果が出てない場合、体の冷えも原因になっている事が良くあります。
冷えると体のめぐりが悪くなり、毛細血管まで栄養や潤い、酸素が行き渡らなくなり、皮膚が乾燥してしまうのです。
一年で最も空気が乾燥しているこの時期は、一年で最も体が冷えている時期でもあります。

血流アップは潤いアップ

体を温める、動かすなど少しずつ意識されてみてくださいね^ ^
まずは滞ったものをデトックスして、流れを一気に変えてみませんか?

足先手先が冷えてたまらない、冷えると顔色までくすむ、カサカサ肌、そんなあなたへ。
今月から始まる希晴の血流アップイベント【月一リフレin観音庵 2月20日火曜日開催】で、ほぐしてみませんか?
足裏からふくらはぎをデトックス、手のひらから肘下ほぐし、あたまほぐしでお顔もリフトアップ、そんなメニューがありますよ^ ^
詳しくは、1月28日付の希晴のブログをご覧下さいね。

ご予約、お問い合わせは直接希晴が承ります。
お気軽に、希晴のLINE@からご連絡くださいませ^ ^
希晴LINE@ID @jnl9067h

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP