大阪占いサロン観音庵 Blog

月1リフレ開催させていただきました

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

月1リフレ

本日は観音庵京橋店4階の鑑定ルームにて、初めての血流アップイベント【月一リフレ】を開催させていただきました。
鑑定ルームでのエステ施術という事で、不思議な気分をお客様も感じられたのではないでしょうか^ ^

本日ご来店いただいたお客様は皆さんが足ツボは受けられたことがある方でした。
足ツボは痛いイメージがありますが、力加減は可能ですので痛いのが苦手な方はガマンは必要ないですよ^ ^

毎日体重をかけられている私たちの足が、どれくらい重く動きにくくなっているかケアをするとよく分かります。
回数を重ねて靴のサイズだって変わる方がいます。
それだけ溜め込んでいるというのは普通にあるんです。
ケアが終わった足は柔らかく血色もよくなり、足どりが軽くて気分まで上がりそうです^ ^

「月一リフレは、毎月あるんですか?」と今日お客様に聞かれました。

はい!毎月皆さんの血流アップメンテナンスのお手伝いが出来たら嬉しいです^ ^
また次の日程が決まりましたら、ブログにてアップしますね。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP