大阪占いサロン観音庵 Blog

未来の彼と繋がるために

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日希晴の自宅サロンに来られたお客様とご縁のお話しになりました。

ご縁は自分で掴みに行く事が大切だったり、ご縁を選ぶ事はご自身の成長のためにとても大切だったり、またご縁の期間はそれぞれで、長いから良いとは限らない。

そんな内容のお話をさせていただきました。

ご縁といえば、婚活のご相談でよく話題になる言葉で、一番多いのは、ご縁が向こうから降ってくるのを待っている方です。

誰かとご縁を繋ぎたいと願うなら、未来の彼に想いが届くように、あなた自身も歩み寄って行きましょう。

あなたから掴みに行く事が大切です。
あなたの今を変えるなら、その気持ちを表して行きましょう。
あなたがそのご縁を手繰り寄せてくださいね^ ^

そんなお話になると、「ご縁と聞くとどこにあるの?って難しく考えてしまうけれども、手繰り寄せるとイメージしただけで嬉しくなります。

出会いを作っていくのが楽しいイメージになります!」との事でした。

一番の看板は、あなたの笑顔です。
肩の力が抜けたようで、良かったです。
まずは楽しんでくださいね。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2020.07.6

    課題
  2. 2020.07.1

    半分

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP