大阪占いサロン観音庵 Blog

未来は今の積み重ね

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

今日はゴールデンウィーク最終日でしたね。
お休みの方もお仕事の方も、いつもとは違う流れの時間を過ごされた方が多かったのではないでしょうか?
空気の乾燥や、寒暖差もありましたので、お疲れが出ないように気をつけてくださいね。
希晴は毎年5月は調子を崩すことが多いので、特に夜ご飯は温かいものを食べて気をつけております^ ^

ちょうど一年前の今日は、私が初めて観音庵のブログを見つけた日でした。
自宅でネット検索をしている時に偶然たどり着き、一気に観音庵ファンになりました。
あれから一年、こうして自分のブログ記事を観音庵のブログの一つとして投稿させていただいてるなんて、未来は本当に分からないものなんだと思います^ ^

未来は自由。
未来は作れる。
未来は今の選択の積み重ね。

占いに来られると未来の結果ばかりが気になってしまいますが、もっと目を向けるべきは今をどうするかですね。
以前希晴のエステサロンに初めて来られたお客様が、独学でタロットを利用されている方でした。
その日の朝にご自身で占った事があり、そのカードの結果はあまり良くなかったそうです。
「カードがそう言っているから、ダメなんだと思います。」と早くも諦めモード。
どんなカードが出たのかをお聞きして、少し補足の説明をさせていただきました。
また未来は今作って行くというお話しと共に、その方法をタロットがヒントをくれるんですよ。
と話したら、タロットをもっと楽しめそうです!と、とても喜んでいらっしゃいました。

今私は何が出来るのかな?
それぞれの方に、それぞれのポイントでタロットはヒントを示してくれます。
最近では趣味でご自身やご家族、友人を占いたいとカードリーディングをされる方も増えましたね。
ちょっと行き詰まった事をご自身でリーディングするとなると、どうしても視野が狭くなったりします。
そうなると、楽しかったタロットが辛くなる事もありますよね。
時には占いサロンで客観的にご自身の流れや課題を確認してみるのはいかがでしょうか?
より一層タロットと仲良くなれるかもしれませんよ^ ^

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2021.11.27

    近い未来
  2. 2021.11.24

    メッセージ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP