大阪占いサロン観音庵 Blog

本番に強いタイプ?弱いタイプ?

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

昨日と今日、沢山のお花見客で賑わっているのが電車の窓から見えました。
希晴はお花見にはほとんど行きませんが、近所の保育園に立派な桜の木があり、昔からその桜に癒されています。
綺麗な桜がそこにあっても園児たちは目の前の遊びに夢中という光景が毎年とても可愛いんですよ^ ^

今日は電車の中で、「あと○日で、今の生活とガラリと変わる!全然想像できない!」と、お若い女性二人組が話されているのが聞こえて来ました。
こういう時は本番に強いタイプは羨ましいよね〜!と、彼女達の頭の中は不安の方が大きいようでした。

しかし、その後関西人独特の素早いボケとツッコミが入り、なんとかなるってば!それしか分からん!っとアッサリ不安を吹き飛ばしていましたよ^ ^
まあ!気持ちの良い展開!
希晴も思わずつられて笑いそうになりました。

そう、悩みって分からない不安から始まる事がしばしばです。
同じ進んで行くなら、その心持ちこそが重要です。
楽しんだもの勝ち^ ^

こんな時こそ占いを活用してください。
あなたの強みや弱み、何を補い、何をスムーズに動かせば、あなたはもっと輝くのか?
あなたがあなたらしく波に乗れば、あなたの魅力は倍増です。
この春、楽しみながら魅力的になりたいあなた、ぜひ観音庵へ起こしください^ ^

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP