大阪占いサロン観音庵 Blog

次回お茶会には梅雨対策のブレンドを

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

今日は宝塚市は一日しっかりと雨でした。
昨日までの暑さが和らぎ、朝早くは少し肌寒いくらい。
明日はまた気温は上昇するようです。

希晴がブレンドしている漢方ティーは、この梅雨が始まる前くらいから冬場の寒い時期同様にご相談をたくさんいただきます。
ちょうど電車や会社など、空調が稼働し始めて暑さを感じつつも昼間はクーラーで冷やされてしまう。
そんな時期ですね。

また雨の日が増える事で、頭痛や頭重、お腹の不調、ダルさなどを感じる方が増えるからです。
ご自分に合った体が喜ぶものを取り入れていただく事で、いつもの不調が軽減されると、それだけで一日一日が変わりますよね。

それと、漢方ティーは実は、とっても美味しい!のです。
一番たくさんいただく、お客様からのアツいご感想は、「毎日美味しくてホッとします」と、その味と香りに癒されている方続出です。

だから続けやすい。
続けられるから、体と心が整っていく。
希晴が漢方ティーを大好きな理由の一つです。

さて、6月のお茶会が10日日曜日に開催されます。
テーマは顔ヨガと骨格診断です。
その日の漢方ティーを今考えているのですが、梅雨対策としてのブレンドを検討中です♪

顔ヨガと骨格診断であなたにぴったりなキレイのコツを知って、また漢方ティーで体の中を軽くする。
そんなお茶会としてたのしんでいただけたらと思います。
お茶会に参加をご希望の方は、観音庵ホームページから、または観音庵のライン@からお申込みくださいね。

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP