大阪占いサロン観音庵 Blog

母の日プレゼントにご利用頂きました

こんばんは、希晴です。

昨日は月一リフレのリピーター様のお母様が、初めての足裏リフレクソロジーを体験してくださいました。
実は母の日のプレゼントだったそうで、とても嬉しそうにお話してくださいました^ ^
施術が始まると、最初は少し緊張気味な面持ちでしたが、次第にお腹がぐるぐる鳴り出したり、呼吸が深くなったり、リラックスされたようで良かったです。

後で頂いたメッセージでは、最初足裏リフレの施術はとても痛いものだと思われていたようです。
テレビで「悶絶するほど痛い台湾式足ツボ」のようなシーンを見られたことがあるそうで、そんなイメージを持たれたのでしょう。
しかし実際は、「力を入れない(痛くない)マッサージでもあんなに足が軽くなるんだと驚きました」と仰っていただきました。
お話される様子も明るく、とてもキュートなお母様でした。
施術が終わってベッドから起き上がると、私の腕の筋肉をガッツリ触ってなぜか喜んで下さいました^ ^
はい、希晴はエステの仕事柄、普通の女性より腕力と握力は強いかと思います!
この腕力と握力を活かして、皆さまのお疲れをほぐして、流して、デトックスしていますよ^ ^

月一リフレは現在第4月曜日で実施しており、今月の実施日は来週28日月曜日です。
今回は事前に予約をいただき、実施日ではない日でしたが、施術をさせていただきました。
対応可能な場合は、月一リフレの日以外でもご予約をお受け出来ますのでぜひご相談くださいね。
28日月曜日の月一リフレでは、ただ今16時15分からのみご予約の受付が可能です。
ぜひこちらもご利用ください。

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい
  2. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP