大阪占いサロン観音庵 Blog

毎日を作り出すもの

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

先日自宅サロンの方でお話を聞かせていただいたお客様。
対人関係のお悩みで、かなり我慢を重ねていたようです。
感情を抑えきれなくなって、何度も涙をこぼされながら話されていました。

早くにご結婚され、家事も育児もフルタイムのお仕事も、全力でこなしてきた彼女。
その明るさや優しさから、周りからは頼られてしまう立場にいらっしゃいます。

そんな彼女も時には辛くなって当然です。
溜め込んだものを吐き出しに来て下さった彼女には、「今の弱くなった気持ちを回復させたい。そしてまた明日から頑張る」という、はっきりとした意思がありました。
その意思のとおり、お帰りになる頃にはすっかり笑顔になられていました。

彼女はこうしていつも目の前を一歩ずつ乗り越えてこられたのでしょう。
だからよく理解されている。
自分自身の状態が毎日を作り出している事を。

彼女は心地良い状態を作るのが上手な方です。
それは彼女がいつも意思を持って必ず前に進むと決めているからでしょう。

不安定なご自身になってしまった時は出来るだけ早めにカラダもココロもメンテナンスに来られます。
「今日は不思議なくらい元気になったよ!」
彼女は帰宅後改めてメッセージを送ってくださいました。

いえいえY様、「笑顔になれる場所」として希晴を選んでいただけた事で私が心から感謝です。
本当にありがとうございました。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP