大阪占いサロン観音庵 Blog

求めるのは正しさ?大切さ?

こんばんは、希晴です。

お仕事でのご相談でよくあるお悩みの形として、今のお仕事を続けるか?転職した方が満足できるのでは?転職するとしてその適したタイミングは?というのが一番多いです。

お悩みで頭がいっぱいになってしまうと、ずっとその事が気になり続けてしまいます。
その為に視野が狭くなり、そこから離れる事だけを考えてしまいがち。

鑑定にいらしたA様は、今回お仕事のご相談は2度目でした。
タロットカードを引いた後、A様がお仕事に対して求めているものについてお話をさせていただきました。
正しさを重視するのか、大切な想いを重視するのか。
今は決断というより、悩みで混乱した思考を少しずつ整理整頓をする時間が必要なようでした。
適度な気分転換方法もお話しながら、その日は鑑定を終えました。

A様が帰宅されてからメッセージをいただき、帰りの電車でスマホも音楽プレーヤーも全て電池切れとなり、考える時間が与えられたかのようになったそうです。
そして、大切な事を思い出したとの事でした。
そのために、一見混乱だらけな職場の状況も一つ一つの見え方が違ってきたようでした。
A様、メッセージをありがとうございました。
少し落ち着きを取り戻していただけたようで本当に良かったです。

前回にもお話しましたが、お悩みは長く思い詰めてしまうと思考でがんじがらめになり動きにくくなってしまいます。
まだ余裕のあるうちに、一度目線をリセットしてみる形でお話出来ると、状況改善へ進みやすくなります。
今回は前回と違い、そう言った点でも早めにお会いできて本当に良かったです。
重すぎる肩の荷は、私に預けにきてくださいね^ ^

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP