大阪占いサロン観音庵 Blog

漢方ティーと花粉症対策

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

漢方ティーを飲みだして、ハウスダストや花粉などアレルギー症状が軽減しています、とご感想をいただきました。

漢方ティーそのものは、花粉症などアレルギーに特化しているものではないのですが、カラダのバランスを整えてくれるので、その結果アレルギーにも少しずつ強くなっていっているんですね。

漢方ティーはお薬ではなく健康薬膳茶である食品です。
希晴が取り扱う漢方ティーは、食品でありながらもパワフルなものばかりをブレンドしていますので、早い方は1ヶ月、だいたい3ヶ月くらいでカラダの変化を感じます。

美味しくお茶しながら、心地良いカラダを作っていく。
まずは3ヶ月からお試し下さいね。
遠方の方は郵送も可能ですので、ご相談ください^ ^

昨日実施させていただきました月一リフレですが、こちらも嬉しいご感想を早速いただきました。
足のリフレと同時に頭をほぐすコースを受けていただいたのですが、お顔がほっそりスッキリしたのと、かなり気持ちよかったとの事でした。

目を酷使されている方だったので、実は足ツボでも目の反射区で反応されていました^ ^
お仕事帰りに疲れをリフレッシュしていただけて良かったです。

春は冬に溜め込んだモノをデトックスしたい季節です。
カラダの断捨離もココロの断捨離もスムーズに行いたいですね^ ^

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP