大阪占いサロン観音庵 Blog

生きることは経験する事

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

このところ私が目にする活字や聞こえてくる言葉に「経験」「行動」という言葉が重なって入って来ています。
私は「見える人、聞こえる人」ではないのですが、今回の頻繁すぎるシンクロ現象にはもう素直に従ってみようとすら感じました。

毎日の日々の中で波こそあれど自分自身に必要な事しか起きないと言われています。
それぞれの波に糧があり、いかに自分自身の経験値として行くのかが大切とも。

波を怖がってしまったり、波を目の当たりにして無視してしまったり。
こういった時は本当に迷いが迷いを呼んで、頑なになってしまいますよね。

それもいつまでも迷いの中でやり過ごす訳にはいかない。
考える事が得意な人は、頭の中でぐるぐる回ってしまい行動が不足しがちだったり、動く事が得意な人は、きちんと考えてからという部分が不足して行動がぶれやすくなったり、鑑定をしていると、タロットでは色々見えてきます。
今のウィークポイントですね。

私達は想いを実現したい。
その為に生きている。

あなたの想いは何ですか?
実現に向けて本気になったら、ぜひ観音庵へお越しくださいね^ ^

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP