大阪占いサロン観音庵 Blog

私がタロット鑑定をスタートしたきっかけ

こんばんは、希晴(きはる)です。

前回のブログの続きです。
今回は私が占いをするようになったきっかけをお伝えします。

占いをするようになったきっかけ

2年前に自宅サロンをスタートしてからお客様のココロの部分も何か応援できたらなぁと思うようになりました。
そこでお客様への癒しのプラスになればと、エステ後のお客様にタロットのメッセージをお伝えするようになりました。

元々は自分を知るために学び始めたタロットでしたが、お客様にもカードのメッセージをお伝えしてみたら、「カラダもココロもスッキリして得した気分!」そんな嬉しいお声もいただきました。

エステ+タロットをきっかけにお客様が以前にも増して、ご自身のカラダやお肌の状態をココロの状態と振り返って日々の改善に取り組まれるようになったのです。
何かココロの応援が少しでもできたのかなぁと嬉しかったです。

しかし、タロットでの鑑定を重ねるほどココロを整えることの難しさと奥深さを感じ、もっと学びを深めたいと思っていた時に龍徳先生との出会いがありご縁をいただきました。
そこで初めて古式正式タロットを知りました。

龍徳先生から学べば学ぶほど、占いというココロを扱うお仕事の奥深さや難しさを感じました。
さらに自分の未熟さや、不足部分も痛感しました。
そして、この経験を深め続けて、お客様に役立てないといけないと思いました。

私は今までエステのお仕事を通して、お客様から沢山パワーをいただいて頑張ってこれました。
まだまだ学ぶことはたくさんあり、成長途中の私ですが、いつもいただいてきたお客様からのパワーをこれからは観音庵で出会うお客様にもお返しして行けたらと思います。

希晴(きはる)

観音庵福島店
日曜日、月曜日
(16時〜21時30分最終受付)
火曜から土曜日の鑑定、または時間外はご相談ください。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP