大阪占いサロン観音庵 Blog

自分を喜ばせる時間

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

先日、漢方ティーをブレンドする時に使う道具がわりになる小さな豆皿を探しに100円ショップを訪れました。
そこで見つけた可愛い豆皿に目が釘付けに。
個人的には全く使い道が思いつかない品物ではあったのですが、珍しく数分も悩み、連れて帰ることにしました。
帰宅してからもずっと眺めていて、何だかほっこりとした気持ちになります。

数日経った今も、意味なくダイニングテーブルに並べられて、席につくたびにほっこりしています。
無駄使いしちゃったかな?と購入の際は思ったのですが、これだけ癒されたら十分です。

皆さんは、好きなものや可愛いもの、素敵なものや人ににトキメク時間は最近ありましたか?

少しそんな時間を持つことで、免疫力がアップしたり、若返りホルモンが活性したりするそうです。

ほんの5分だけ、自分の好きを求めてみるとしたら、好きな曲を一曲聞いてみる。
美味しいチョコを一つ頬張る。
お気に入りの写真を眺めてみる。
何かしら出来そうな事が見つかるかもしれません。

少しだけでも自分を喜ばせて、その度にリラックスできれば、行き詰まっていた事もふと素敵なアイデアが浮かんで来たりなど、ラッキーが舞い込んで来そうですよね。

希晴も出来る時と出来ない時がもちろんありますが、お客様を元気にするお仕事をさせていただいている以上、私自身も良い状態でいたいと思っています。

さあ、今からちょっとトキメキます。
美味しいココアを作りました。
皆さんも何か隙間時間に楽しんでみてくださいね。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP