大阪占いサロン観音庵 Blog

自分を幸せにしてあげること

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

先日友人のSさんと偶然に道端で再会しました。何と10年ぶりです。

知り合ったばかりでも、優しく頑張り屋さんな彼女に親しみを感じはじめた時に、私の環境が変わり、会える機会が激減したため、連絡を取り合うことがなくなってしまいました。

10年前当時、彼女は婚活に対して積極的に努力されていましたが、なかなか良いご縁に恵まれず、その事をずっと私も心配していて、時々思い出していたのです。

あれから、彼女は幸せになっているのかな??
先日実際に再会出来て、そうずっと思っていた事をお話しました。
「もう結婚のご縁はないと思ってるんだけど、縁はあるのかなぁ」
遠慮がちに彼女が聞いてきました。

叶えたい目標はまず、求めること。
そんな事をお話すると、彼女が不思議そうな顔をしたので、現在希晴としてタロット鑑定師をさせていただいている事をお話しました。

自分を幸せにするという事は、自分を大切にしてあげる事。
自分の望みがあるなら、勇気を出して求めてみて欲しい。

帰宅後、彼女から婚活について前向きに考えてみると連絡をいただきました。
今日の再会が、彼女が自分自身を幸せにする何かのきっかけになれば嬉しいです。

Sさん、声をかけてくれてありがとう。
会えて良かったです。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP