大阪占いサロン観音庵 Blog

行動の全てが夢へのエッセンス

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

夢への扉を開けて進み続けたいと願うお客様が鑑定にいらしてくださいました。

長年勤めたお仕事をやめられて、その後体調回復の療養をされていたそうです。
その時間を活用し、新しい事を学ばれ、いよいよさらに極めていきたいという時。
しかし何かしら収入源になるお仕事も探していかなくてはならず、仕事運を知りたいというご依頼でした。

タロットを見てみると、お仕事運がというより、ご本人の気持ちの問題である部分が多いようでした。
Tさんが学ばれている分野は美容や健康の分野であり、希晴の経験とも重なる部分もありましたので、ご本人の今後の想い等をお聞かせいただき、お話をさせていただきました。

夢に出会えた事の幸せ、夢を叶えるにあたって必要な事などをカードに沿ってお話させていただきました。
Tさんが夢を叶えると決めたのであれば、今からTさんの一つ一つの行動全てが夢を実現するための栄養素になります。
好き嫌いや偏りがあると、健康な体を作りにくくなるように、夢を叶えている未来のTさんに近づくにあたって、同じように必要な事は取り組まなければなりません。
時にはその下積みの辛さはご自身を暗い気持ちにさせることもあるでしょう。

全ての物事に学びがある事、その学びをTさんの場合はどういかすのか、今までと違う感覚で、最初は戸惑うかもしれませんが、ご縁をいただいたお客様ですから、Tさま夢への道を力強く歩んでいただきたいのです。

希晴も心から応援しております。
Tさん、足元の悪い中、鑑定にお越しいただきありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP