大阪占いサロン観音庵 Blog

見えない所で育っているもの

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

ある日予期せぬ出会いがあり、不思議とずっとその人の事が忘れられない。
自分の気持ちに気付いてからは、ずっと彼にアピールをしてきた。
かれこれ3ヶ月。
友人として仲良くしてくれている彼への気持ちは変わらず、もう一歩踏み込みたいけど、彼との友人関係が壊れるのが怖くてどうにもならない。
そんな彼女からのご相談をいただきました。

カードを引いてみると、状況を悲観的に(3ヶ月頑張ったのに成果が出ない、もうダメなんだ)見ていたのは彼女で、彼はそうではないようでした。
彼女は出会って彼をすぐに好きになったので、ずっと彼を意識していたでしょう。
でも彼は、その気持ちを言葉に出してくる彼女を見てすぐには信用できなかったかもしれません。
またそんな気持ちを想像できなかったかもしれません。
これは、彼女と彼のスタートが違うだけで、当たり前にあることですね。
彼女が頑張った成果は今から芽を出しそうです。
彼が前向きに彼女を見つめ始めたようです。

彼女が目指すところはまだ先で、今その過程にいる事をお話させていただきました。
今目の前の状態だけを見ると、何も変化していないような景色だとしても、見えないところでは何かが育って来ている事があります。
気持ちが先走ってしまうと、その今がどんな時なのか分からなくて、本来あともう一歩の所で諦めてしまったり。
タロットで物事の見えない部分を感じて、彼女はもう一度ご自身の想いを大切にする気持ちが持てたようです。
3ヶ月の頑張りは今少しずつ結果につながっているかもしれません。

でもその結果はご自身の目指すところより、まだ手前です。
結果の為に大切なのは過程なのですが、結果もまた一つ過程なのだと思います。
今諦めるのはもったいないですよ!
ゆっくりご縁を深めてくださいね^ ^

私の●●はうまくいっているのかな??
ちょっと確かめてみたくなったら、ぜひお気軽にご依頼くださいね^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP