大阪占いサロン観音庵 Blog

話している相手は自分自身

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

鑑定にいらしたお客様は、皆さん丁寧にご自身の胸のうちを話して下さいます。

先日鑑定を受けてくださったI様は、占い鑑定にはあまり馴染みがなかったとの事でした。
「占いに自分の未来を決めつけて欲しくない」と思われていたそうです。

しかし実際に鑑定を受けられて、占いに対するイメージがガラリと変わったとメッセージをいただきました。
「ごちゃごちゃになった頭がスッキリ!」となった実感があったようです。

I様は希晴に分かるようにと、分かりやすく整理整頓しながらお話してくださいました。
しかし、この時間は本当はお客様がご自身と話されている時間だなと希晴は感じます。

丁寧さは迷いのために離れてしまった自分自身の軸に近づきたい気持ちの表れのようです。
話すことで滞っていたものに流れを取り戻し、タロットメッセージで必要なチカラを補給していただく。
そんな時間になっていたなら、希晴も本当にありがたいです^ ^

今頭の中がまとまらない方、モヤモヤの中にいらっしゃる方は、ゆっくり話せる観音庵で整理整頓してみませんか?
希晴がお手伝いさせていただきますよ^ ^

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP