大阪占いサロン観音庵 Blog

迷いから抜け出す

こんばんは、希晴です。

今日は福島店のお引越しでした。
京橋店に荷物を移動するのをお手伝いさせていただきましたが、久しぶりに全身くまなく筋肉を使った感覚です^ ^

占いに来られるお客様で、「私はすぐ迷ったりブレたりしちゃうから、本当に良くないですよね。」とおっしゃる方がいらっしゃいます。

わかります!
希晴もブレる事は普通にありますから、それを改善されようと鑑定にお越しいただいたり行動を起こされているお客様をいつも素晴らしい!と思うのです。

迷ったら、楽しい方を選びなさい

時々何かで聞く言葉です。
迷いすぎると、なにが楽しいかすらわからなくなります。

思考に縛られて動けない。
でもそんなぐるぐる思考で答えが出るわけでもなく、重くなるばかり。
そんな時、偶然ふと意識が変わった!と思うことがあります。

それが、何かに集中して体を使った時。
大掃除だったり、ハイキングだったり、思いっきり声を出したり。
インドアでもアウトドアでも、ポイントは集中して体を使うこと。
女性はおしゃべりへの集中も大切な気分転換の時間になると思うので、それもアリです。

話すだけ話してみると、不思議と何度も自分の望みを口にしていた。
自分でそこで初めて気づく。
そんなこともあります。

今日は引っ越し作業を終えてそんなことを考えながら電車に揺られておりました。
思いっきり話してみようかな、声に出してみたいなと思ったら、ぜひ観音庵にお越しくださいね。

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時半最終受付

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP