大阪占いサロン観音庵 Blog

迷ったら笑顔になれる方向で

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

今日は希晴は久しぶりにゆっくりする時間を取らせていただきました。
知らない間にとても体が冷えていたようで、体が重くなっていました。
そろそろ電車やお店のクーラーの風が強くなってきましたし、冷え性の方はどうしてもすぐに体が冷えてしまいます。

最近カフェで一息ついていた時、初夏の頃よりホットのドリンクを頼まれている方が多くなっている印象を受けました。
風邪をひいている方もよく見かけますので、冷えや疲れは溜めすぎないように意識して休息と栄養を摂りたいですね。

先日の鑑定では、今後の色々な面で自分自身の方向を決めたいとご相談をいただきました。
このところ色々な事があったご様子で、歩みを整える準備として状況をお聞かせいただきました。

私達は迷った時、何かをを決めなくちゃ!と焦りやすくなりますが、実は無理に決めなくて良い時があります。
もちろん、決めやすい時もあります。
私の好きな言葉に、「迷ったら笑顔になれる方を選びなさい」というのがあります。
あなたがその選択を想像した時、自然に笑みがこぼれるようになれたら、きっとその選択の方向を頑張っていける時です。

今回の鑑定では、カードを引いてみてもクライアント様の思う方向でご自身が幸せを感じている様子が出ていました。
クライアント様は過去の辛い時期を経て、その後心からの笑顔や自分らしさの中で暮らすご自身を経験し、今後はその自分で生きて行きたいと思えるようになったそうです。

K様、やる気もあるあなたですから、あなたの大切に頑張ってこられた道を歩まれて大丈夫です。
あなたの笑顔、大切に!
陰ながら応援しています^ ^

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP