大阪占いサロン観音庵 Blog

逃げるべき時と耐えるべき時

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

先日お仕事でのご相談で来店されたA様のお話し

転職をしようか、資格の学びを始めようか、色々考えが巡っているようでした。

カードを展開してみると、A様のお気持ちが相当辛く重くなっているのが分かります。
このまま事を進めてもスムーズに進める道ではない事、また、お気持ちが重くなっているが故にご自身に対しての無茶な扱いをしてしまわないように、ご自身を大切に考えて欲しい事をお話ししました。

苦しい時に「逃げるが勝ち」な事がありますが、全てではもちろんないですよね。
「じっと耐える」時の方が得策な事もあり、その間に的確な準備を進めることもできます。
A様は今は耐えながら、本来必要な準備をされる方がご本人にとって無理がないように思えました。

あなたが本当に進みたい道なのか、あなた自身を大切にできる道なのか、じっくり向き合って心で感じていただきたい。
もちろん、辛い時は自分自身をも大切にする余裕は持ちにくいです。
だからこそ、彼女の心と体の元気、彼女の時間、彼女の望み、彼女の幸せ、それを思い出して欲しいとお話ししました。

辛い時こそ、まずはご自身から整えてみませんか?

何か目新しいことをするのが開運ではなくて、カラダを心地よくしたり、心に溜まるものを話して心の荷物を掃除したり、そんな事からも十分流れは変えていけると私は考えます。

少し荷物を降ろすと、そこに新しい空気が流れ込みます。
気づきってそんな時に起きるのを経験された事はありませんか?
一緒に整えてご自身の心地よさって何だったかを思い出していきましょうね^ ^

明日月曜日は福島店でお会い出来ます。
ご予約をいただいている時間帯もありますので、事前にお電話いただけると助かります。
ご依頼お待ちしております。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP