大阪占いサロン観音庵 Blog

運動は運を動かす?

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

最近SNSなどで運動することで運気アップといったコラムを何度か目にしました。
運動すると、運は良くなるのでしょうか?
ここでは漢方ティーのカウンセリング時に使う東洋医学の変え方から、気の流れで見てみます。

まず、体にとって運動とは何?と考えると、「体を動かすこと」「鍛えて健康を保つこと」をイメージされると思います。
体を動かすことで、「滞ったエネルギーの流れをスムーズにする」良さはあると思います。
疲れやストレスを溜めている方は、エネルギーの流れが弱まっている方が多いので、運動を加えてあげることで、流れの回復が期待出来ます。

流れが弱まった状態が長く続くと、そのエネルギーはあらたに生み出されなくなり、やがて不足してしまうんです。
あなたのエネルギーを常に力強く、フレッシュな状態を保てられれば、心のあり方も行動も変わり、あなたの環境に変化が訪れやすくなるのではないでしょうか^ ^

運動はやはり、しないよりかはした方が良いですね。
運動のやり方は人それぞれ適したペースがありますので、体調やスケジュールに合わせて行っていけるのが一番です。
希晴はあまり運動は得意ではないのですが、体質的にはゆったりな事適しています。
そのせいか、歩く事は心地よく感じますね^ ^

あなたの体質に合わせた運動は?
鑑定中にそんなお話も可能です^ ^

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP