大阪占いサロン観音庵 Blog

部屋の中から感じる歴史

こんばんは、希晴です。

今日は風が真冬に逆戻りみたいに感じましたね。
週末はまた暖かくなるようですが、寒暖差が厳しいと疲労の蓄積も増えます。

この数日、やたらと眠気を感じてたらそのサインかも。
今週は早めに就寝が大切ですね。

今日は午前中に沢山の漢方ティーをお届けしてきました。
宝塚のサロン様が2周年のお客様へのプレゼントに漢方ティーを採用してくださったからです。
そのようなおめでたい事と関わらせていただいて、本当に嬉しい出来事でした。

心もカラダも調子よくが心地いい。
漢方ティーが役立って嬉しいです^ ^

その後お昼過ぎからは、福島店へお引越しの準備へ。
ありさ先生が鑑定中でしたので、主に離れのお部屋で作業させていただきました。

一つ一つ備品に触れていますと、どのようにそれらが使われてどのようにお客様が過ごされたのか、想像させられました。
そして同時に京橋店でもさらに沢山の笑顔のお手伝いをさせて頂きたいと思いました。

希晴は25日日曜日から京橋店にて出演です。
またその日は月1リフレでのご予約も承っております。
月1リフレは完全予約制となりますので、前日24日土曜日の夜20時までにご連絡くださいね。
お待ちしております!

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時半最終受付

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP