大阪占いサロン観音庵 Blog

雨の日の前は決まって不調の方へ

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

希晴は昔からお天気が崩れる時、体調も崩れる事がよくありました。
むくみや頭痛、強い眠気が主な不調でしたが、めまいや耳鳴り、腹痛、胃もたれなど、だんだん不調の種類が増えていきました。
でも、漢方ティーを一年半飲み続けて体が軽く温かくなると、雨の日の不調は激減しましたよ♪

お客様に実施する体質改善の為のカウンセリングを通して気づく事は、雨の日の不調を訴える方が多い事です。
これは、体に溜まる余分な水が原因です。
私も何もしないでいると、顔も体もパンパンにむくむタイプです。
そのため、冷えやセルライトが多く、血流がどんどん悪くなります。

ですので、そのような不調をお持ちの方の日常の不便さが本当によくわかります!
血行不良や冷えは心の元気まで奪ってしまうので、意欲が低下したり、集中力が発揮できなかったり、イライラやクヨクヨにもつながります。
毎日を心地よく過ごすために、出来る限り体を軽く保ちたいですね^ ^

不調さえなければ、雨の日の落ち着いた雰囲気は希晴は好きです。
休日が雨になると、雨音を聞きながらティータイムをしていつのまにかお昼寝をしているひとときは癒されます。
カラダが一つ心地よくなると、今まで感じなかった心地よい事が増えるかもしれませんね。
雨の日の不調を改善したい方は希晴までご相談ください^ ^

体質改善漢方ティー
10日分1,700円(税込)

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP