大阪占いサロン観音庵 Blog

【いよいよ明日から観音庵福島店でお会い出来ます】

占いサロン観音庵 希晴(きはる)です。

いよいよ明日から観音庵福島店での鑑定をスタートさせていただきます。

数日前からソワソワしていましたが、今本格的に緊張してきました。
何か、お腹がむず痒いです(〃∀〃)ゞ
そんな中で、今日は沢山の漢方ティーを作りました。

漢方ティー

実はこの漢方ティー、先月から観音庵で取り扱っていただいている薬膳の健康茶です。
そして漢方ティーセラピストでもある希晴が、皆様の体調に合わせて、または季節に合わせてブレンドを作っております。
先月の観音庵お茶会でご紹介させていただいて、大変好評をいただきました。

漢方ティーとは、東洋医学の考え方を元に体質改善のために薬膳食材をブレンドして作るお茶です。
漢方って聞くと、「苦そう」とか「不味そう」とか、悪いイメージもあるかもしれませんが、意外ととても香りが良くて美味しいのです。
ぜひ、味わっていただきたいお茶なんです♪( ´θ`)ノ
詳しくはまたブログでご紹介いたしますね。

そして、その漢方ティーですが、希晴の鑑定担当日にご来店の方に、(日曜日、月曜日の16時〜21時半最終受付)漢方ティーの【開運ブレンド】を2日分プレゼントいたします🎁
ヨモギ、陳皮、ミントをブレンドした香り高い組み合わせです。
その香りがカラダのエネルギーである気のめぐりをアップさせてくれます。
ストレスや冷え、むくみなど続ける事で体感も期待できますよ。
この猛暑の中、クーラーでバテてしまっている方にもオススメですよ。

鑑定で良き未来の為の方向を見出して、開運ブレンドの漢方ティーで開運体質をカラダに覚えこませちゃいましょう(o´∀`)ノ
お茶を楽しんでて、ウッカリ開運しちやったら、ぜひ希晴に教えてください。

実は私もこの開運ブレンドが一番大好きなのです。
飲めば飲むほど分かります。沁みますよ^_^

明日から、日曜日月曜日でお待ちしております。

希晴(きはる)
日曜日・月曜日担当
16時から21時半(最終受付)

漢方ティー

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP