大阪占いサロン観音庵 Blog

【名付け】少しずつリニューアル中

こんにちは、希晴です。

自宅サロンを始めて以来、現在では毎週の観音庵出演の他、コラボ先など外出する機会が増えました。
また今ホームページも制作中のため、良い機会だと思い希晴のサロンの名前をプチリニューアルさせていただきました。

新しくなった名前が、「心と体を元気に改善占いとエステサロン輝くMEGURI」です。

今まではただエステサロンとしてのMEGURIがありましたが、さらに占いで心を、漢方薬膳ティーで体質を整えていく事をお手伝い出来るサロンとしてより良い表現を考えていただきました。

はい、実はこの名前のリニューアルはオーダーをさせていただいたものです。
希晴の名前も名付けしていただいた龍徳先生にお願いしました。
この名前の案をいただいた時、私が漠然とイメージしていた雰囲気とぴったり一致し、龍徳先生がより具体的かつ分かりやすくしてくださったかのようで、霧が晴れた!ような感覚でした。

今回2回目の名付けのオーダーをお願いし、名前が決まる嬉しさを以前よりさらに増して感じる事が出来ました。
龍徳先生、ありがとうございました^ ^

今年は少しずつリニューアルしたい事がまだあるので、希晴の場合、行動が遅いので意識して効率よく出来るように進んで行きたいと思います。
詳細が決まりましたらまたブログで発表させていただきます^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.29

    ビリーブ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP