大阪占いサロン観音庵 Blog

【大切な想いの為に大切にゴールを目指す】

観音庵福島店 希晴です。

私は普段、自宅にて運営しているエステサロンMEGURIのアメーバブログを更新しています。
タロットを使うようになってからは、美容の話題と合わせて鑑定での出来事もアップするようになりました。

数ヶ月前に3ヶ月ほど毎日のメッセージとしてタロットカードからのメッセージを更新していた時がありました。
その後観音庵京橋店で龍徳先生から古式正式タロットを学びはじめた事をきっかけに一旦休止していました。
先日龍徳先生からの助言もいただき、また古式正式タロットでの毎日のメッセージを更新し始めました。

毎日のメッセージを更新して3日目の時の事

以前毎日更新していた時にもありましたが、リンクしたの??と思わせる現象がまた起き始めました^_^

先日の朝にアップしたメッセージがその日の夕方に観音庵福島店に鑑定に来られたお客様の鑑定内容とリンクしたような形になったのです。😆✨
「あれ?タロットがお客様に朝からもう応援メッセージを送ってくれてたみたいですね^_^」
鑑定中そんな会話で盛り上がってました。
お客様と二人で思わず沢山笑った瞬間でした。

お客様とは、やはり繋がるものがあってご縁をいただいているんだなぁと、不思議な感覚を覚えたのと、温かい気持ちになりました。
今回鑑定をさせていただくご縁をつなげていただけたのも、お客様が行動してくださったから。
ご縁は自分で行動してつかみにいく。

もちろん、目標の成功だってそう。
昨日のリンクはお客様の行動によって私にまで分けてくださった学びと喜び。
ありがたいですね^_^

今後もアップする毎日のタロットメッセージもまた誰かの後押しになってくれたら、とても嬉しいです。
これから繋がるご縁も、力強く応援させていただけるよう頑張りますね!

希晴(きはる)
.
観音庵福島店
担当日 日曜と月曜
16時から21時半(最終受付)

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP