大阪占いサロン観音庵 Blog

常に良い状態を保つプロメンテナンスのメリット

観音庵福島店の希晴(きはる)です。

プロメンテナンス

皆さんは健康管理において、プロメンテナンスを受けられる事はありますか?

私はエステの仕事柄、メンテナンスは必要不可欠でした。
整体や鍼灸、リラクゼーション、エステ、漢方薬など様々な分野のプロに支えていただきました。
おかげさまで、仕事の負担から来る関節等の不調や、蓄積する疲労からカラダやココロを回復させる事が出来、ずっとその仕事を続けてこられました。

こうして長く各分野のプロにお世話になって来て思う事があります。
それはプロのチカラを借りて自分の状態を客観視する習慣を持つことで、自分が望む状態を着実にまたは最短で得ることが出来るということです。

カラダは日々衰えていきます

有限です。
プロに支えてもらう事でそのカラダの有限の機能の可能性を着実に広げてもらえます。
また、それに費やす労力や時間も遠回りが無くて済む事が沢山あります。

それと同時にプロからの沢山のアドバイスによって私に必要な健康知識が本当に沢山増えました。
増えた知識によって自己管理のスキルもあがりました。

ココロについても日々メンテナンスは必要

また、ココロについても日々メンテナンスは必要だと感じていました。
私は今まで自分自身にもお客様にも、カラダからのアプローチでココロも整えることをお勧めしてきました。
現在は今までとは逆方向で、鑑定での会話を通してココロが元気になっていただいた結果、カラダも軽く感じますというお声もいただくようになりました。

まだ、ココロからのアプローチとしては、正直なところ私自身としては学ぶべき事だらけの段階ではあります。
しかし、鑑定前と鑑定後の変化でお客様の血色や体の状態が変化しているのを見ると、(肌の色や声色、お顔つきの変化に現れます)鑑定もまたココロ分野のプロメンテナンスだなと感じます。

私たちのココロもカラダと同じように日々動きます。
その動きに不具合を感じられるようなら、健やかな動きに早めにリセットしませんか?
あなたの大切な時間を有意義なものとして機能させましょう。鑑定にてお手伝いさせていただければ嬉しいです。

希晴(きはる)
観音庵福島店
日曜、月曜担当
16時から21時半最終受付

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP