大阪占いサロン観音庵 Blog

【月一リフレ】どのメニューがおススメですか?

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

2月20日火曜日から始まる月一リフレのメニュー、どれがどんな方にぴったりですか?
今日はその点をご紹介しますね^ ^

月一リフレのメニュー

月一リフレのメニューは、
①足と脚
②手のひらと腕
③あたま
と、大きくわけるとこの3箇所の施術メニューです。

それぞれをどんな方にオススメなのかを分けてみました。

①足と脚をぜひケアして欲しい方はこんな方

足腰を良く使うまたは座りっぱなしの方、むくみや冷えを感じる方、お腹の調子がイマイチの方、肌のくすみやカサつきが気になる方など。

②手のひらと腕をケアして欲しい方はこんな方

腕の疲労やむくみはとても感じにくいので、ケアの前後の違いにびっくりされる方は多いです。
肩こり、頭重、鞄がいつも重い方、家事や育児で腕をよく使う方など。

 

③あたまをケアして欲しい方はこんな方

頭皮のむくみやコリは、髪の毛の老化やお顔のくすみやたるみにまで影響します。
考え事の多い方、頭痛や目の疲れがよくある方、睡眠不足の方など。

ザッとですが、上記のイメージです。
もちろん、好みや気分で選んでも大丈夫です。

血流アップすれば、カラダはゆるみます。
ゆるんだカラダは元気を取り戻す働きが強化されます。

プチ不調が気になって心地悪いなぁという方は、ケアを試してみる価値はありますよ^ ^
まだまだ輝けます!

月一リフレの詳細は1月28日付けのブログにてご紹介しております。
お問い合わせは希晴のLINE@に直接ご連絡くださいね^ ^
希晴 LINE@ ID
@jnl 9067h
希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP