大阪占いサロン観音庵 Blog

あなたの幸せスイッチをONにしよう

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

私は今日は少し疲労がたまっていた事もあり、久しぶりにお昼寝をしたり自宅でのんびりさせていただきました。
リフレッシュ出来たので、明日からまたスイッチを入れてがんばります^ ^

昨日、観音庵でのお茶会のイベントの後、飛び込みのお客様とリピーター様のご予約で、ありがたい事に閉店までお話させていただきました。

リピーターのお客様鑑定の最後に「希晴先生はネガティブになる事はあるのですか?」と、聞かれました。
もちろんありますし、ネガティブな考え方はいずれ癖となるのを実感しているところでした。

実は自分自身の事は不思議といつもお客様から気づかされます。

お客様からいただいた気づきと、龍徳先生からの学びで、今一歩ずつ改善に向けて歩んでいる最中です。
今日のお話でも「実は学びをいただいています」とお答えしました。

さらに今お客様が悩まれている事柄に学びが隠されているとしたら、と鑑定を掘り下げていきました。

鑑定が終わりお帰りになられる際に、またお話を聞かせてください!と言っていただきました。
お客様に喜んでいただき、希晴も心から幸せです。

この度も大切なご縁と再会の機会をいただき、本当にありがとうございました。

ご縁をいただいた皆様全てが、ご自身のための幸せスイッチを作動させていただけるように、心から応援しております^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP