大阪占いサロン観音庵 Blog

あなたを心地よく

やる気を出してもすぐ後ろ向きになってしまう、そんな時ありませんか?
ご自身の体調にも注意を向けて、整えてあげてください。

占い鑑定で心を整え、カラダも心地よくしてあげるとあなたの輝きも発揮しやすくなるかもしれないですよ^ ^

漢方ティーを取り入れてみましょう

昨日は漢方ティーのカウンセリングでの来店についてお問い合わせをいただきました。
希晴の出演日では、占い鑑定以外にもあなただけの漢方ティーブレンドの為の体質カウンセリングも受付しております^ ^
ご予約お待ちしておりますね^ ^

お疲れやストレスが蓄積しているあなたには、来月から始まるこんなイベントで一気にリフレッシュしませんか?
足裏の反射区は、あなたの気付かない滞りを教えてくれます。

2月20日火曜日 血流アップイベントの月1リフレご予約受付中

(詳しくは昨日1月28日付けの希晴のブログをご覧くださいね)

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP