大阪占いサロン観音庵 Blog

お腹も心も満たされました

こんばんは、希晴です。

本日はお昼から観音庵のお客様やお知り合いと道の駅ツアーに総勢四人で出かけてまいりました。

奈良県の平群にある道の駅で新鮮なお野菜を購入し、併設されたカフェにてランチをいただき、苺100パーセントのジュースをデザートに、さらにこだわりのお豆腐屋さんで豆腐ソフトクリーム、専門店で柿の葉すしと、お腹いっぱいなツアーでした♪
ご一緒させていただいたお二人とも、最初からすぐに気さくにお話ししてくださり、食べてばかりのツアーの中で、沢山笑ってカロリーを消費したような一日でしたよ。

京橋に戻ってからは、月一リフレのご予約でした。
背中のリンパトリートメントと、足裏リフレクソロジーの2メニューをご利用くださいました。
いつもかならずガチガチに凝り固まって来られるお客様ですので、本日は少し手技を変えて施術しました。

来店された時より、お顔の色が明るくなっていましたが、今日はきっとご本人が自覚されている以上に体が疲れていらっしゃるようでした。
同時にオーダーメイドブレンド漢方ティーのご注文もいただいていましたので、リンパトリートメントのあと数日間は代謝が上がりやすいので、漢方ティーのリラックス時間をうまく取り入れてくだされば、疲労物質の
排出が促されますよ^ ^

その後はお客様から鑑定のご予約のLINEをいただいたり、エステのご予約もいただいたり、今日はステキなプチトリップのおかげで希晴のエネルギーも補給できたようです。

明日から今日購入した新鮮お野菜もいただきながらまた頑張りますのでよろしくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP