大阪占いサロン観音庵 Blog

お腹を温めたらスリムに⁉︎

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

連日の寒波で寒さによる疲れが出てくるのも心配な時期ですが、皆さんは体調いかがですか?

お正月が過ぎて、美容面では寒さや内臓の疲れによる体重増加やお肌の乾燥、たるみ、吹き出物などよく悩みが寄せられます。
何年も前からその改善策としてエステのお客様にオススメしていた事があり、いつも大好評なものがあり、本日はそのお話をご紹介しますね。

美容におすすめの改善食

体を温めてくれて、内臓を休ませてくれて、体内やお肌の潤いを与えてくれて、カロリーを減らせて、食べ過ぎを防いで、簡単に、飽きずに、楽しく。

そんなもの、ある??
有りますよー^ ^

それは、「炒め米のおかゆ」です。

おかゆはおかゆでも、お米をあらかじめ胡麻油で炒めて作るおかゆです。

①おかゆがすぐ飽きちゃう、苦手な方には、【胡麻油の香りがあることで白がゆより美味しさが増す】魅力があります。
②内臓(大腸)の乾燥によるお通じのトラブルがある方には、胡麻油が潤いを与えてお通じを改善してくれます。
③朝ごはんに食べることで、体が芯から温まり、一日の代謝を高い状態からスタートさせられて、その結果、低体温や冷えによるむくみで体重が増加していた方には体が軽くなるのを感じていただけるでしょう。

作り方は簡単です。
洗って水を切ったお米か無洗米1合に対して小さじ1から大さじ1の胡麻油で、お米に胡麻油が全体に馴染むまで炒めます。
約2分が目安です。
あとはそのまま鍋でおかゆを炊くか、炊飯器のおかゆモードでお任せするだけです。

おかゆそのものに脂っこさはほとんど感じなくて驚くほどあっさり食べられます。
ぜひ、あなたを心地よい状態にする一つの方法としてお役立てくださいね。

さて明日は観音庵京橋店で新年会が開催されます。
希晴もイベント価格で10分1,080円鑑定に出演します。
ぜひご利用くださいね。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP