大阪占いサロン観音庵 Blog

お茶会での美容講座

観音庵福島店の希晴です。

9月10日(日)占いサロン観音庵 京橋店にて恒例のお茶会開催

来週9月10日(日)に観音庵 京橋店にて恒例のお茶会があります。
そこで私、希晴がプチ美容講座をさせていただく事になりました。

実は観音庵のお茶会での美容講座は2回目になります。
前回は7月の開催時に初めてお話をさせていただきました。

その時は龍徳先生から「コラボしませんか?」というありがたいご提案をいただいたのがきっかけでした。
まさかその二か月後に、観音庵福島店の希晴としてまたお茶会に関わらせて頂くとは夢にも思っていなかったです^_^
まだ時々夢かしら??って思う時もありますが、只今しっかり目を見開いて講座資料を作成しております。

お茶会での美容講座

前回の美容講座でみなさんとお話をさせていただいて感じた事があります。
やはり、皆さま美容に感心を多かれ少なかれお持ちだったので、私の話す内容のざっくりな範囲なら、インターネット等での情報ですでにご存知の内容も多かったと思います。

しかし、ほとんどの情報は間違ってなかったものとしても、そのリスクや盲点は明確にはされてません。
また、その美容情報を実践する側である読者の方にその方法が良いとも限らない事があります。
美容と健康の不調は見た目だけでは分からない事が多いので、私たち美容のプロも(希晴は現役エステシャンです^_^)その方の為の土台の作り方を探るべく、カウンセリングを沢山行うのです。
カウンセリングの情報と実際にお肌などを見させていただいて、施術してやっと色々全体像が見えてくるのです。

前回同様、私がお茶会でお話をさせていただく美容講座の内容イメージは、初級エステシャン養成です。
例えば、一家に一人誰かが初級エステシャン目線で美容と健康土台を作る知識を持ち合わせていたら、その方の周りにはもっと健やかでツヤツヤな方が増えますね^_^

美容も健康も、自分の事を徹底的に分析する事から始まります。
自分を知れば、何をどうすれば良いか、動き方はとてもシンプルなんです。

お茶会では漢方ティーも、召し上がっていただきます。
しかも、好きなだけ、おかわり自由です!
お席が増席されたようなので、ご希望の方はすぐにご連絡くださいね。

また、当日参加される方は「こんなこと聞きたい!」「コレ、大丈夫?」といった、なかなか聞く機会がない疑問もあればぜひ教えてくださいね。
また新たなテーマによる美容話が増えるかも知れませんね!

占いサロン観音庵 お茶会

日時:9月10日 日曜日
場所:占いサロン観音庵京橋店 2F
時間:14時から16時
料金:2,160円

おまちしております^_^

希晴(きはる)
観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
受付時間
16時から21時半(最終受付)

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP