大阪占いサロン観音庵 Blog

ご予約時間内はあなたの為の時間です

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

先日観音庵のリピーター様が直接希晴にお手紙をお持ちくださいました。

誰かから手書きのお手紙をいただく事はかなり久しぶりの事で、どうかされましたか?とお聞きしたら、その日は私に話したい事があり、鑑定ではなかったのでお手紙を書いて来たとの事でした。

例えば事前に20分や30分とご予約いただいたお時間内は、鑑定でもお話でも、希晴の場合でしたらエステや水素のお話でも、お客様のご希望があればどんなご質問でも構いません。
ですので、例えば前回の鑑定から感じたことを少し話したいというご利用も可能です。

占いと同じように20分2,160円でご利用くださいね♪
N様、お気遣いいただきありがとうございました。

前回のブログにて、お水のプレゼントについてUPさせていただきました。
その後、お水の持ち帰りのご希望のご連絡もいただき、今朝はエステのお客様にお水をお配りさせていただきました。

彼女は普段から過労で水の巡りが悪く、また多忙で水分補給を忘れがちなのもあって、体内もお肌も乾燥しすぎて湿疹が出たり敏感肌になりやすい方。
水素吸入を始めてから、随分改善されて喜ばれていましたが、お水も試す機会があるなら、と本日たっぷりお持ち帰りいただきました。

水素吸入後は血流が良くなり、体の酸化物質が排出されていくのですが、その排出するために体内の水分が必要です。
体に吸収されやすいお水で、水が巡る体を準備してあげると、デトックスが促進されますからね^ ^

お水だけのご依頼も大歓迎ですので、事前にご連絡くださいね。
その際、容器代(1ℓから2ℓ)一つあたり108円を御負担くださいませ。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373

希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP