大阪占いサロン観音庵 Blog

めぐるカラダへの習慣

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

先日鑑定と漢方ティーご購入で来店されたお客様が、お仕事から帰ったら漢方ティーを飲むようにしているとお話ししてくださいました。
本当にありがたいことです。

漢方ティーで「めぐる」カラダへ

お仕事中はやはり緊張した状態にあるので、オンとオフの切り替えを漢方ティーを上手く使って実践してくださっています。

私たち人間のカラダの中は絶えず流れがあります。
必要なものを取り入れて、取り入れたものを活用して、要らなくなったものを排出する。
ざっくりな表現ですが、これが「めぐり」です。

このめぐりが勢いよくめぐってくれていると、私たちの全身の細胞に栄養と酸素と熱が行き渡ります。

カラダが緊張した状態が長引くと、このめぐりはどんどん鈍くなります。
カラダの状態はココロにも影響しますし、逆もしかりです。

カラダからのアプローチとして、漢方ティーは習慣に取り入れやすいのではないでしょうか?

漢方ティーの香りや温かさでココロとカラダがゆるむと、めぐり力はアップ。
そして継続する事で、漢方ティーに含まれる栄養があなた自身のめぐるチカラを底上げしてくれます。
ゆるんでリラックスした状態だと、ココロの働きも軽く明るくなるはず。

あなた自身の為に、あなたのそばにいる大切な人の為に、あなたがめぐり力をアップする習慣を取り入れて、イキイキできたらきっと素敵で楽しい瞬間を増やせます。

季節に合わせて、体質に合わせて、あなたのカラダは自然界の一部。
実は毎日変化しています。
より良く変化したい方は、希晴までご連絡くださいね。

漢方ティー

季節のブレンド

10日分 1,300円

薬草3種のブレンド。
どなたにも気軽に飲んでいただけます。
プレゼントにも人気です。
お茶会や鑑定で試飲していただいてます

オーダーメイドブレンド

薬草4種から5種のブレンドで、パワフルです。
あなたの体質にあわせて今起きている滞りを改善し、不足を補います。
プチ不調が続く方、若返りや健康習慣としておススメです。

お問い合わせは希晴のLINE@まで
ID @jnl9067h

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP