大阪占いサロン観音庵 Blog

もう春への準備が始まります

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

今日は朝は良いお天気だったのに、夕方から雨でしたね。
冬のお天気は午後から空が暗くなる事が多いので、太陽の光が隠れてしまうと急に寒さが増すように感じます。

陽の光のありがたさを感じる瞬間ですね!
明日は冬至ですね。
一年で最も昼が短く夜が長くなる日で、この日を境に春に向かいます。

冷え症が酷かった私は、数年前までは冷え込みが急に増すこの時期はよく体調を崩していましたが、薬膳茶や水素吸入、最近ではケイ素と出会い、健康面は嬉しい変化を感じています。
また飲み水を変えた事も大きなポイントになっているかと思います。

冬は補う季節です。
心地良く補うことで、次の春に清々しく芽吹く事が出来ます。

この補う季節をうまく使えず、溜め込んで重くなってしまうと、軽やかに上昇したい春に体調が優れなくなってしまうのです。

エステのご予約も12月から1月の時期は、「重だるいのをなんとかしたい」と、デトックスメニューのお問い合わせが増えるんですよ。
季節は早くも春へ向かい始めますが、寒さが厳しくなるのは今からです。

希晴と同じように寒くて冷えて辛い方、春は決まってしんどい方、私が体質を改善していったように薬膳茶を中心とした健康メニューでサポートします。

根本的な改善を目指すものになるので、まずは3ヶ月から半年を目標に取り組めば、ご自身の体の心地よさや、心の明るさを感じていただけるので、来年はご自身のための事を、まずは健康面から取り組んでみたい!と思われる方は、ぜひ今のうちからご相談くださいね。

お話だけでも大丈夫ですよ^ ^
LINE@も活用してくださいね。

薬膳茶 10日分 1,300円〜
ケイ素 50ml 4,320円
水素吸入体験 30分
初回 2,100円
2回目以降 1,800円

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP