大阪占いサロン観音庵 Blog

やる気アップのコツ

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

今日は龍徳先生のクライアント様からヘッドマッサージのご予約を頂いており、福島店に行く前に京橋店に立ち寄りました。

25分のコースをお受けいただいたクライアント様は、マッサージの心地よさでリラックスされたようで、表情はとても晴れやかで目がキラキラしていました。

やる気アップの方法

人は、心地よさや嬉しさ、楽しさを感じた時に脳内に快感ホルモンが分泌されやる気がアップします。
この時、網膜も潤うので目が本当にキラキラしますよ^ ^

例えば占いで胸のうちを話してスッキリして嬉しい!とか、マッサージを受けて軽くなって心地良い!と感じた時、そんな時です。

大人になればなるほど、このホルモンは不足してくるので、ご自身を心地良くして元気づける時間は大切なんですね^ ^

こういった形で、占いもマッサージも気軽にご利用していただける組み合わせメニューを実施出来たら良いなと思いました。
もし何かご要望などあればお気軽にご意見をお寄せくださいね^ ^

希晴(きはる)

占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
16時から21時半最終受付

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP