大阪占いサロン観音庵 Blog

アクションとキープ力

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

「たるみが引き上がったから、またマッサージしてください」と、新規のエステのお客様がおっしゃいました。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^

例えば若々しいお顔つきにしていきたいなど、何かをよくするために、または変化させるために、どうしたら良いかな?
となった時、施術を受けに来てくださったというアクションを起こす事は大切な事です。

もう一つ必要なのが、良い状態を保つ為のキープ力。
このキープ力とは、日々のコツコツ部門であってとてもシンプルな事が多いです。

フェイシャルで言うと、ホームケアや食事や睡眠など。
このキープ力を高める事で、アクションを起こした時の質や仕上がりが変わる、そんなイメージです。

本日の施術効果を引き出していただくために、お客様には今最も必要な日々のコツコツ部門のお話をさせていただきました。

シンプルなのに、一番実行しがたい日々のコツコツ部門。
希晴の場合は、一つずつお伝えしております。

その一つを実行して楽しめて来たら、他の要素もお客様ご自身がどんどん発見されます。
ここから本格的に、その方のレベルアップが始まるんですよ^ ^

健康や美容のお手入れを開始されるきっかけに、恋愛をしたいから綺麗になりたい、というお客様ももちろんいらっしゃいます。
そのようなお客様に必要な日々のコツコツ部門は何でしょうか?

タロットも使って、探っていきましょう^ ^

明日は13時から観音庵にて出演しております。
体も心も晴れやかになりたい方は希晴までどうぞ。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP