大阪占いサロン観音庵 Blog

カゴの中から広い世界へ

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日はタロット鑑定の出演日でした。
かなり冷え込む週末となりましたが、ご予約や飛び込みで観音庵をご利用いただき本当にありがとうございます。

本日のお客様は皆さまが占いは、二回目の鑑定であり、また、かなり久しぶりという方が重なりました。

お一人は結婚に向けての自分自身の気持ちがわからなくなり、確認したいというご依頼でした。
少し長めのお時間をいただいて鑑定させていただきました。

タロットカードを展開してみると、わからなくなったというより、自分の気持ちを無視し続けてしまうことに限界を感じていて、誰かに背中を押して欲しかったというタイミングのようでした。

なぜご自身を抑え込んでしまったのか、今後の彼との関係などをお話しさせていただきました。

表向きは明るいキャラクターで友人などに接しているため、他人に自分の弱い姿は見せることがなく、占いのお店で話そうと思ってくださったそうです。

占い鑑定はプライベートな空間であり時間になりますので、ご自身の本心とゆっくりと向き合う事に集中できます。

鑑定中にご自身の想いや、陥りやすい不安点など、気をつけるポイントなどが整理されてきたようで、「ふぅ〜と力が抜けた」との事でした^ ^
そうそう、その笑顔、良かった!

新しいことへ目を向けて行く時ですので、一つ一つ、自分を感じながら、進んでいきましょうね^ ^
本日もご縁をありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP