大阪占いサロン観音庵 Blog

ゴールは次のスタート

こんにちは、希晴です。

昨日は観音庵にて希晴の自宅サロンのホームページの打ち合わせがありました。
この種の打ち合わせは、アナログな希晴としてはどうしても緊張してしまいます。
しかし龍徳先生からご紹介いただいた業者さんが、前回の打ち合わせ同様に説明がシンプルでわかりやすく大変助かりました。
今回も本当にありがとうございました^ ^

今回このホームページ作りの作業を通して、改めて私自身が目指しているお仕事とは?
それをどうしていきたいのかを考えるありがたい機会になりました。
私は何か目標がある時、その目標というハードルを越えることのみをイメージしがちでした。
でも本当はゴールは一つの過程としてさらにその先もイメージしないと、達成できたとしてもただの一過性のラッキーな出来事になってしまいます。
一つ一つの目標に繋がりがなく、点から線、線から面に広がって行かなくなります。

今回のホームページ作りでもつい作業を終わらせることを目標にしてしまいがちでしたが、ホームページを持つという新しい経験を当たり前のものとして、このツールをうまく利用できている私に馴染んでいく事が大切なんだと思いました。
そうイメージして打ち合わせをしていると次から次へとまた新たなステップが現れてくる事を感じました。

ゴールは次のスタート。
お客様の心と体が整って行ける事、どんどんお手伝いさせていただきます^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP