大阪占いサロン観音庵 Blog

サインは少し早めに出ていますよ

こんばんは、希晴です。

本日は観音庵での出演日でした。

今日はお二人の方に、オーダーメイドブレンド漢方ティーのご予約を頂いておりました。
お一人は今回漢方ティー生活をスタートされる方でした。
漢方ティーは、ゆっくりと体に健康貯金をしてくれる薬膳茶です。
美味しく楽しく続けていただいて、気がついたら楽になっていた!と体感してくだされば嬉しいです^ ^

またもうお一人は半年以上継続してくださっているリピーターのお客様です。
オーダーをいただく度に何度もお会いしていますので、今では一目で彼女の体調の変化も感じるようになりました。
今日のオーダー漢方ティーのお渡しの際に、2週間に彼女の表情から感じた事があり、それを元に漢方ティーのブレンドを決めた事をお話ししておりました。

疲れに対して敏感または鈍感かは、個人差はありますが、必ずお肌の色や質感、表情(筋)などにサインが出ています。
たくさん体質改善のカウンセリングをしてきて思うのは、そのサインがご本人が気付くより数日早くに現れていること。
早く気付く事で、体調不良や病、シミ、シワなどの美容面の老化まで防ぐことが出来ます。

昨日のブログでは希晴は占い鑑定において、お客様に笑っていただく事を大切にしていると書きました。
さらに、漢方ティーでご縁をいただいたお客様には、心地よい毎日が増える健康サポートをさせていただいてます^ ^
心地よい体と心で、大切な人とたくさん笑顔で過ごせるように。
小さなことかもしれませんが、とても大切で心から満たされる幸せへの近道ではないでしょうか?

明日月曜日も観音庵出演日です。
早い時間に空きがございます。
占いのご依頼はもちろん、体質改善漢方ティーのカウンセリングもお気軽にご予約くださいね^ ^

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.18

    飛んでった♪
  2. 2024.03.16

    モテ期♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP