大阪占いサロン観音庵 Blog

スイーツより肉食な栄養補給♪

こんにちは、希晴です。

私はなぜか毎月下旬になるとスケジュールがタイトになる事が多いです。
今週も月末あるあるで、忙しくさせていただいております。

そのせいか、昨日は空腹を強く感じ、出先でお茶をするつもりが、ガッツリと食事をいただいてしまいました。
時間的にはカフェタイムだったのと、急な大雨で人通りも少なかったため、入った洋食のレストランはお客様はゼロ。
窓に叩きつける雨を見ながら、お腹を満たしました^ ^

最近はよくお肉を食べていたのですが、久しぶりの外食という事もありひときわ美味しく感じました^ ^
忙しい時って、手軽に食べられる炭水化物ばかりに偏りがちになりますが、疲労回復を早くさせるためにもタンパク質やお野菜を意識して食べてくださいね^ ^
希晴も以前はよく偏って食べてしまい、口内炎がすぐ出来ていました。

今日は梅雨あけ間近なせいか、夏らしい雲が盛り上がった空が広がっています。
湿度さえ落ち着けば、夏の方が年々好きになって来ました。
私は冷えて調子が悪くなるタイプですので、夏の陽気(温めるパワー)は私としては大切な後押しです。

さて、暑い夏場は、漢方ティーはどうやって飲めばいいですかとご質問をいただきました。
希晴のように、冷えて調子が悪くなる方は、少し冷ましてからぬるく、または常温で召し上がってくださいね。
もちろん冷やしても大丈夫です。
ただ、希晴の漢方ティーに使う食材は、体に優しい安全な物を使っていますので、作ったお茶はその日のうちに飲み切ってくださいね。
この時期は漢方ティーのティーバッグは冷蔵保存でお願いします。

さて、明日は希晴の観音庵出演日です。
希晴の日も20分2,000円鑑定がご利用いただけます^ ^
ぜひご予約くださいね^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP