大阪占いサロン観音庵 Blog

ステップアップの春

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

今月、目標達成を見事に成し遂げたお客様にオーダーメイドブレンドの漢方ティーをご注文いただきました。
毎回2ヶ月分をご注文くださり、今回が3回目になります。

前進していくために不調の多かったカラダも整えたいと、漢方ティー生活を始められました。
今までのステージを終えての疲労と花粉症が重なり、さすがに最近はクタクタとのこと。
でも、その割には毎年真冬に引くひどい風邪にかかる事もなく、かなり活動的に過ごせていたそうです。

再びカラダを回復させて、新しいステージを着実に進んで行きたい。
そんなオーダーをいただき早速!
気力、集中力、開運の願いも込めて、大切にブレンドさせていただきました^ ^

観音庵で去年の夏に初めて漢方ティーをご紹介させていただいて以降、お客様にその良さを知っていただけるようになりました。
本当に有難い事です。

ご自身の幸せを実践して行くために、気持ちを固めて行動を起こす。
その際の健康はとても大切だと私は考えます。

ちょっと気合いが欲しい時は気力を高めるブレンドを。
混乱した頭を落ち着けたい時は、気のめぐりを良くするブレンドを。

あなたのカラダにも常に流れがあります。
あなたの心地よい流れ作りにお役立て下さいね。

オーダーメイドブレンド 10日分
1,700円

季節のブレンド 10日分
1,300円

気になる方はお気軽に希晴LINE@にお問い合わせくださいね^ ^
試飲も可能です。

希晴LINE@ID @jnl9067h
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP