大阪占いサロン観音庵 Blog

タロットで見えてくるもの

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日は観音庵にて占い鑑定の出演の日でした。
観音庵に占い鑑定をご予約くださったお客様には、鑑定時に希晴がブレンドした薬膳茶を召し上がっていただいていましたが、本日から3日分と10日分の漢方ティーを、販売用として陳列させていただいております。

今月のブレンドとして、【風邪予防とお腹温めの為のブレンド】(シソ、生姜、薄荷)の漢方ティーをご用意しております。
気軽にお試しいただける3日分と、体質改善に役立てていただける10日分サイズの2種がございますので、目的に合わせてぜひご活用くださいね。

3日分 ¥500-
10日分 ¥1300-
全て税込価格

早速本日鑑定にお越しいただいたお客様にも召し上がっていただきました。

タロットを見てみると今後も良い流れを保っていけそうでしたが、鑑定中に色々気になるポイントがあり、体調をお伺いすると、最近特に調子が良くなかったとの事でした。

体質カウンセリングとしての質問をいくつかさせていただいた時に、お客様が不思議そうなお顔をされたので、希晴が長年エステのお仕事をしている事をご説明させていただき、心から影響する体の状態、体質別ケアの方法も混じえてお話をさせていただきました。
体と心を整えていく事の大切さをイメージしていただけたようで良かったです^ ^

女性は体の変化からの影響も心に受けやすいですので、心と同時に、体のケアもご自身に合ったやり方を見つけていく事も大切です。

体も心も心地よく、そんなお手伝いを希晴はいつでもさせていただきますので、タロット鑑定、体質カウンセリング、漢方ティー、そしてエステの施術メニュー等、ご自身に必要だと感じるものがあれば、お気軽にご相談くださいね^ ^

本日のご縁もありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP