大阪占いサロン観音庵 Blog

タロット鑑定を受けたくて来られたお客様

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日早い時間からご予約をくださったお客様が、タロットが好きで来ましたとおっしゃってくださいました。
お客様のご友人もタロット鑑定に親しみがあるとの事で、ほんのすこしの世間話タイムでしたが、同じタロット好きの繋がりを感じると、やはり嬉しいですね^ ^
K様、本日はご来店ありがとうございました。

8月から観音庵のメニューとしてご好評いただいています水素吸入ですが、ありがたいことにお問い合わせが増えております。
観音庵でご利用できる水素発生器は実は500mlのペットボトルより小さいポータブルタイプで、ご家庭でいつでもどこでも水素吸入ができるものです。

同居されているお母様と一緒に先月より水素生活を始められたお客様からのお話で、小食で、お腹を頻繁に下していて、さらに眠れない、そんな不調を抱えていたお母様が、よく眠って、よく食べられるように元気になっていっているとのこと。
希晴も同じ不調を抱えていた時期があり、この辛さはわかるので、それが回復していると聞いて本当に嬉しかったです。

そのお話を聞いていた別のお客様が、ご自身のお母様の体調管理に役立つか水素を知りたいと、体験のご予約をいただきました。

水素吸入は、カンタンで、全く体力の負担がない健康法です。
ですので、どんな年齢でも体調でも無理なく続けられるのです。
健康管理は毎日習慣化しないといけないので、負担を感じると続かないですよね。
水素は本当に、健康が好きなんだけど、いつも忙しくて、ついズボラをしちゃう方には特にぴったりです^ ^

水素を毎日の暮らしに取り入れている方は、朝のコーヒータイムを水素吸入タイム(約10分)にされている方、眠る前のリラックスタイムにされている方など、吸入のタイミングも様々です。

楽々で、体と心に嬉しい水素吸入を私も体験してみたいという方、ぜひご予約くださいね^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP